お知らせ

11月1日は『すしの日』です。今年も2割引きサービスを実施!!

投稿日:

11月1日は「すしの日」です。ご予約はお早めにお願い申し上げます。

≪すしの日とは?≫
秋の時期、新米が収穫され、魚には脂がのり、一年中で一番美味しいすしダネが揃う季節である事から、全国すし商生活衛生同業組合連合会により昭和36年に11月1日を「全国すしの日」と制定されました。

『千歳鮨』ではこの、「すしの日」のイベントが毎年たいへんご好評をいただいており、今年もランチメニュー(イタリアン生チラシのランチセット)とドリンクメニュー以外メニュー全品を2割引きでご提供させていただきます!

握り鮨の盛り合わせや人気の吹き寄せなども2割引きとさせていただきますので、どうぞこの機会にお好みのお寿司をご賞味ください。
>>『お品書き」詳細はこちらのページをご覧ください。

出前でも今回、特別に2割引で提供させていただきます。ご予約はお早めにお願いします。

※当日のご注文はご提供にお時間をいただく場合や、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは、0154-42-4983 まで。
(定休日は火曜日です。)

-お知らせ
-, , , , ,

Copyright© 釧路 千歳鮨 , 2017 All Rights Reserved.