【期間限定】特別メニューをご提供! ~秋の釧路 「マイワシフェア」~

平素は『千歳鮨』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

北海道産のマイワシの美味しさをお届けする「秋の釧路 マイワシフェア」(2019年10月1日~10日まで)に参加しています。新鮮なマイワシを使った特別メニューを期間限定でご提供!
※10月1日(火)は定休日ですので、当店では2日(水)よりご提供いたいます。

秋の釧路マイワシフェア

「いわしの握り」「いわしとパプリカのソテー オリーブオイルソース」

いわしの握り/いわしとパプリカのソテー

  • 鮨屋ならではの「いわしの握り」(1貫150円) (税抜き価格)
    新鮮な鰯だからこそ味わえる握り鮨をぜひご賞味ください。とろける鰯の食感と、シャリの味わい深さをお楽しみいただけますよ。お酒がすすむこと間違いなし!
    当店では地酒の「福司」(1杯400円)と、新潟の「越乃寒梅」(1杯500円)をご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。「お飲み物」メニューはこちらのページをご覧ください。


  • 鮨屋ですがオリーブオイルたっぷり! 「いわしとパプリカのソテー オリーブオイルソース」(500円)(税抜き価格)
    ソテーした鰯と釧路産パプリカは、オリーブオイルと相性ばっちり!
    「鮨屋なのになぜ、オリーブオイル?」という疑問をお持ちの方はぜひ、当店オリジナルランチ「イタリアン生チラシ」をご賞味ください。

「秋の釧路 マイワシフェア」(主催:釧路総合振興局)詳細ははこちらのページをご覧ください。
>>「千歳鮨」のメニュー紹介はこちら!

ご予約・お問い合わせは、0154-42-4983 まで。
(定休日は火曜日です。)
タイトルとURLをコピーしました