宴会のご予約はお早めにお願い申し上げます。

宴会シーズン到来! 忘年会や新年会などのご宴会は、どうぞお早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。

今年も早いもので、そろそろ年末のイベントの予定を立てる時期となりましたね。
忘年会の予定がすでに入っている方も多いのではないでしょうか。
『千歳鮨』では、最大約18名の宴会を開催していただけます。
今回は、たいへんご好評をいただいております「宴会 鍋コース」のお料理の一例をご紹介いたします。

※写真は一例ですので、ご予算や仕入れ等の事情により、お鍋や茶碗蒸しの具材などが変更になる場合がございます。

『宴会 鍋コース(一人前3,000円~)』

○お鍋
(海鮮鍋をご用意いたします。)
○握り鮨
(一人前、七貫前後でご用意いたします。)
○茶碗蒸し
(栗とエビやホタテなどの魚介類が入っています。)
○その他、サラダや揚げものなどのお料理
(ご予算や仕入れ等により変更になります。)


※たいへん恐縮でございますが12月のすべての土曜日と一部の金曜日は、すでにご予約をいただいている状況です。空いている日程についてはお電話にてお問合わせください。

※お飲み物につきましては、飲み放題コース等はございません。お問合わせ時にご相談くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは、0154-42-4983 まで。
(定休日は火曜日です。)
タイトルとURLをコピーしました