「出前のご注文」承ります!

「今日は天候が悪いので出かけたくない!」
「食事の支度はどうしようか……。」

そんな時は、ご自宅でゆっくりとお寿司を楽しまれてはいかがでしょうか?

『千歳鮨』では大人数での賑やかなホームパーティーから、外出にご不便な思いをされている方にも当店のお寿司をご堪能いただきたく、出前のご注文を承っています。テイクアウト(お持ち帰り)も大歓迎です!

配達可能地域についてはお電話にてお問合わせくださいませ。

ご予約・お問い合わせは、0154-42-4983 まで。
(定休日は火曜日です。)

※大人数分のご注文は、前日までにご予約をお願い申し上げます。
※店内の混雑状況により、お届けにお時間を頂く場合がございます。また当店所在地(釧路市千歳町)より遠方の地域の場合はお断りさせていただく場合もございます。
※ランチメニューの「イタリアン生チラシ」は出前・お持ち帰りの対象外とさせていただきます。

出前におすすめのメニュー

「ふきよせ」(生チラシ)

※価格は税抜き価格となっております。
 並ふきよせ(1,300円)/中ふきよせ(1,900円)/上ふきよせ(2,600円)

新鮮な魚介のネタと、玉子焼きやかんぴょう、桜でんぶ、きゅうり、椎茸、レンコンなど生もの以外の具を合わせて15種類以上のネタを使います(並吹き寄せの場合)。中吹き寄せ・上吹き寄せとなりますとさらに豪華に!
二人前、三人前といった少人数の出前ご注文の場合ですとこちらのほうがたくさんのネタをご賞味いただけるかと思います。
「吹きよせ」についてはこちら↓のページで詳しくご紹介しています。
>>「ふきよせ」 ~店主のおすすめ~

 

鯖の棒寿司や、握り鮨・巻き寿司の盛り合わせなどお好みとご予算に応じて盛合わせもできますので、お気軽にお問合わせくださいませ。
※鯖の棒寿司は、鯖の仕入れ状況によりお作りできない場合がございますのでお問合わせください。

「お品書き」はこちらのページ↓でご確認ください。
>>『千歳鮨』お品書き

ご予約・お問い合わせは、0154-42-4983 まで。
(定休日は火曜日です。)
タイトルとURLをコピーしました